プロフィール

スタッフ

はじめまして。居酒屋あんじ麩屋町店の林です。

日々の仕事のことや、色々なことを熱く、そして楽しくつづります。

よろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年12月 | メイン | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月28日 (木)

伝え方

お久しぶりですsweat01

あけましておめでとうご・・・・・って、大分過ぎましたねsweat02

今日も、自分を客観的に見てみました。


・・・・・・・・sweat02


今のままじゃアカンなぁsad


マイナス発言、マイナス行動はアカンannoy


わかっているのに、考えてしまうのは、キチンと解っていないから。


まずは、理解する事。心にキチンと修めること。

2×2は?

たんすに?


即答できる。

「4」、「ゴン」って。


これくらいまで脳みそに叩き込まなきゃhappy02


マイナスからプラスになるのはちょっとしたきっかけで、すぐなるらしい。

でも、そのきっかけを待ってるだけじゃ、ダメpout

きっかけをこちらから呼び寄せてやるpunch

くらいの気概が無いとアカン。

って、セミナーで先生も仰ってました。good

毎日、起きたときに自分の手足が動く。

そのことにいきなり喜び全開になれるくらいまで意識です。


ま、僕はまだまだなんですが・・・sweat02


漁港直送 海鮮酒場 あんじ 麩屋町綾小路店 のサービス一覧

漁港直送 海鮮酒場 あんじ 麩屋町綾小路店