プロフィール

スタッフ

はじめまして。居酒屋あんじ麩屋町店の林です。

日々の仕事のことや、色々なことを熱く、そして楽しくつづります。

よろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 初ブログです。 | メイン | 伝え方 »

2009年12月30日 (水)

早いもので・・・

早いですね!一年ってhappy01

どうも、お久しぶりですsweat01

色んな事があった一年ももうすぐ終了です。

いい思い出いっぱいの人

そうでもない微妙な感じの人

辛かった人

それぞれ違う内容の一年

でも、それぞれに意味がある一年やったと思います。

全ては経験。


きっと5年後、10年後の自分に繋がる意味のある経験をしたんやと思います。

僕自身も、いっぱいいろんなことがあった一年でした。


息子が生まれた年

嫁が母になった年

母が亡くなった年

自分の不甲斐なさにいっぱい気付かされた年

でも、全てが僕の財産。


ありがとうございます。

生まれて、生きて、色々経験して、今の自分がいる。

さぁ、2010年


ワクワクする一年にshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568559/28616315

早いもので・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

漁港直送 海鮮酒場 あんじ 麩屋町綾小路店 のサービス一覧

漁港直送 海鮮酒場 あんじ 麩屋町綾小路店