プロフィール

スタッフ

はじめまして。居酒屋あんじ麩屋町店の林です。

日々の仕事のことや、色々なことを熱く、そして楽しくつづります。

よろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年11月 | メイン | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月30日 (水)

早いもので・・・

早いですね!一年ってhappy01

どうも、お久しぶりですsweat01

色んな事があった一年ももうすぐ終了です。

いい思い出いっぱいの人

そうでもない微妙な感じの人

辛かった人

それぞれ違う内容の一年

でも、それぞれに意味がある一年やったと思います。

全ては経験。


きっと5年後、10年後の自分に繋がる意味のある経験をしたんやと思います。

僕自身も、いっぱいいろんなことがあった一年でした。


息子が生まれた年

嫁が母になった年

母が亡くなった年

自分の不甲斐なさにいっぱい気付かされた年

でも、全てが僕の財産。


ありがとうございます。

生まれて、生きて、色々経験して、今の自分がいる。

さぁ、2010年


ワクワクする一年にshine

漁港直送 海鮮酒場 あんじ 麩屋町綾小路店 のサービス一覧

漁港直送 海鮮酒場 あんじ 麩屋町綾小路店