プロフィール

スタッフ

はじめまして。居酒屋あんじ麩屋町店の林です。

日々の仕事のことや、色々なことを熱く、そして楽しくつづります。

よろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 一期一会 | メイン | 昨日のこと »

2009年10月31日 (土)

お久しぶりです

お久しぶりです!

長い間、ブログを放置してしまいすみませんでしたbearing


文章だけをおっていくと、ものすごい良いヤツで、

賢くて、さわやか好青年shine


そんなイメージを持っていただけている事が、

ありがたくもあり、逆に「何も出来ていないのに口ばっかり」

と、自分を再確認でき

落ち込んでしまったりもしました。

ありがたいことに、色々な講演会に行かせて頂いています。

なのに、活かせていない自分。

「あんじ」という会社やスタッフのみんなが輝いているからこそ、

輝けていない自分への焦りsweat02

ずっと馬鹿なことばかり考えていました。


もう、くよくようだうだ考えるのは止めじゃpoutannoy

精一杯、燃えていきます。

あーだこーだ考えず、お客様、スタッフに感動を与えられる人物になれるよう、まずはやるだけpunch

口だけで、やってない自分に制裁です。

久しぶりなのにへんな内容ですみません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568559/28616307

お久しぶりですを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

漁港直送 海鮮酒場 あんじ 麩屋町綾小路店 のサービス一覧

漁港直送 海鮮酒場 あんじ 麩屋町綾小路店