プロフィール

スタッフ

はじめまして。居酒屋あんじ麩屋町店の林です。

日々の仕事のことや、色々なことを熱く、そして楽しくつづります。

よろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年9月 | メイン | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月31日 (土)

お久しぶりです

お久しぶりです!

長い間、ブログを放置してしまいすみませんでしたbearing


文章だけをおっていくと、ものすごい良いヤツで、

賢くて、さわやか好青年shine


そんなイメージを持っていただけている事が、

ありがたくもあり、逆に「何も出来ていないのに口ばっかり」

と、自分を再確認でき

落ち込んでしまったりもしました。

ありがたいことに、色々な講演会に行かせて頂いています。

なのに、活かせていない自分。

「あんじ」という会社やスタッフのみんなが輝いているからこそ、

輝けていない自分への焦りsweat02

ずっと馬鹿なことばかり考えていました。


もう、くよくようだうだ考えるのは止めじゃpoutannoy

精一杯、燃えていきます。

あーだこーだ考えず、お客様、スタッフに感動を与えられる人物になれるよう、まずはやるだけpunch

口だけで、やってない自分に制裁です。

久しぶりなのにへんな内容ですみません。

漁港直送 海鮮酒場 あんじ 麩屋町綾小路店 のサービス一覧

漁港直送 海鮮酒場 あんじ 麩屋町綾小路店