プロフィール

スタッフ

はじめまして。居酒屋あんじ麩屋町店の林です。

日々の仕事のことや、色々なことを熱く、そして楽しくつづります。

よろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« あした | メイン | 家族 »

2009年3月21日 (土)

うわぁ~

中谷 繁之様


ごめんなさい。

分かっていたのに、伝え忘れていました・・・・・wobbly

お誕生日オメデトウshinebirthdayshinepresentshine

毎朝、市場からお魚を運んでくれているシゲさん。

感謝してもしきれないのに、

伝え忘れてましたsad


シゲさんの悪口を言う人を見たことないって言うくらい、

みんな、シゲさんが大好きです。


現場では、一から全部覚えて揚げ場をやり遂げてくれてました。


シゲさんがいると、その場の温度が一気に暖かな空気になる。

笑顔がステキで、子供を愛してて、


なんだか、太陽sunのようなあったかい存在です。


1日遅れですが、シゲさん


お誕生日オメデトウnote

ますます、ステキなパパになってくださいhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568559/28616187

うわぁ~を参照しているブログ:

コメント

来年は忘れないでねー

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

漁港直送 海鮮酒場 あんじ 麩屋町綾小路店 のサービス一覧

漁港直送 海鮮酒場 あんじ 麩屋町綾小路店