プロフィール

スタッフ

はじめまして。居酒屋あんじ麩屋町店の林です。

日々の仕事のことや、色々なことを熱く、そして楽しくつづります。

よろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年3月 | メイン | 2009年2月 »

2008年4月

2008年4月27日 (日)

あとわずか

新店オープンまであとわずかsweat01


毎日着々とお店が出来あっがっていきますhappy01

でも、出来ていないことも多くて…


毎日、少しずつ不安がsweat02


何か大きいこと忘れていないか確認しまくりの日々ですsweat01

でも、楽しみも大きいshine


早く出来上がって、営業をしたいですhappy01


さぁ、今日も頑張るぞ~upnote

2008年4月17日 (木)

生ビールセミナー

先日、ビールメーカーさんの工場にセミナー講習と、工場見学に新店メンバー揃って行って参りました。

見たことなかったホップや、聞いたことの無かったビールの話など、大変いい勉強をさせていただきましたshine


百聞は一見にしかず。


何も知らずにお客様に接していた日々を少し反省ですsweat01


ビール


面白いですね。


大変だとは思いますが、頑張ってくださいshine


僕も頑張って売りますpunchhappy01


新店のビールは旨いぞ~shine


って、最後に宣伝でしたhappy01

2008年4月12日 (土)

グルメキャリー

4月24日号のグルメキャリーにインタビューが載ってしまいますsweat01


まじめに答えてたから、けっこうまじめな内容ばかりですsweat02


ボケ倒すつもりやったのに…angry


でも、活字と写真ってすごいですね。


めちゃめちゃええ人みたいに皆様に見られそうですsweat01

取材してくださった、グルメキャリーさん

ありがとうございますshine


でも、本当に僕で良かったのでしょうかsweat01


苦情が殺到しないことを願っていますdog

2008年4月 3日 (木)

朝の桜

今日から、六角店の厨房を借りて、朝8時から試作祭りです。

眠い~wobbly

けど、頑張ってきまーすshine

漁港直送 海鮮酒場 あんじ 麩屋町綾小路店 のサービス一覧

漁港直送 海鮮酒場 あんじ 麩屋町綾小路店