プロフィール

スタッフ

はじめまして。居酒屋あんじ麩屋町店の林です。

日々の仕事のことや、色々なことを熱く、そして楽しくつづります。

よろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年2月 | メイン | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月31日 (月)

桜よ 散るな

桜よ 散るな


いい言葉で、叙情的であり、文学的でもある言葉です。

コレ、六角店社員の石丸君の今日の一言で、外に貼り出していた言葉です。


ええねぇ。

何か、見た瞬間に嬉しくて体温が2度くらい上った気がしました。


本人は、思いついた言葉を書いただけかもしれないんですが、ちょっとジェラシーすら覚えました。


やっぱり、想いを筆に乗っけるって、ええもんです。


勉強になりました。

ありがとう。


今日もスタッフをもっと好きになれる一日にしたいと思いながら、

がんばるぞ~punch

2008年3月29日 (土)

概念

僕は、ちいさい。


最近、そう思うときが多いです。


今までの概念を覆すような発想と着眼点。


そこを考えていて、足元の基本がおろそかになることもしばしば…


全てのええとこを兼ね備えている人間なんか居ないかもしれない。


でも、やっぱり狙っちゃうんですsweat02


さぁ、うだうだ考えるのは今日はここまで。


新店に向けて脳みそフル回転じゃーpunch

2008年3月25日 (火)

ええ天気

今日はめちゃめちゃええ天気sun


早起きして、のんびりと時間を有効に使ってますshine


眠たいんですけどね…sweat02


さぁ、春真っ盛りです。


すなわち、オープン日が近づいてまいりました。

色々な業者とスタッフの協力の下、着々と準備が進んでおりますpunch


僕も、待ち遠しいばかりですup

さぁ、今日も頑張るぞ~shine

2008年3月18日 (火)

オープン日決定

おさかなバル Tarow


5月6日にオープンですshine


毎日、少しずつですがコツコツと進んでいますpunch


さぁ、楽しみながら営業するぞ~cute


皆さんもお楽しみに~flair


働きたい人も募集中ですよup

2008年3月11日 (火)

にゃー(:д:)

脳みそが…


脳みそが…


ぐちゃぐちゃですsweat02

でも、アタイがんばりゅshine


負けなくってよshine

すみませんsweat02


脳みそがおかしくなってきておりますwobbly


でも、頑張るぞ~punch

2008年3月 5日 (水)

久しぶりです

バタバタと新店準備中のごはんですヨです。


今日も、業者の皆様と打ち合わせに麩屋町店に。


昨日、アサヒビールさんと大阪視察行って参りましたshine

色々なお店を見て、色々な方のお話を聞き、色々食べて飲むpunch


楽しいけれど、ハードですsweat01


でも、全ては新店での皆様の笑顔の素flair


毎日、試行錯誤でまいりますup

ハッキリ言います。

僕、ワクワクしてるhappy01

楽しみ楽しみnote

2008年3月 1日 (土)

ありがとう。

ご飯ですヨ。こと、林 本日で麩屋町店で働くのが最後でした。


オープンからお世話になった皆様、ありがとうございますsad


って言っても、六角店のお手伝いには行くんですけどねsweat01


さぁ、いよいよ新店モードに本格的に突入ですpunch


色々有ったけど、まずはやっぱり支えてくれたアルバイトの皆様


本当にありがとう。


みんなが居なかったらどうなっていたことやら…sweat02


さみしくも有りますが、新しいスタートshine


精一杯の持てる力を新店にぶち込んでやるpunch


今まで、ありがとう。麩屋町店sad


でも、たまにミーティングで使う時に書き込んでいくかも…sweat01


そのときまで、


さらばぢゃsun

漁港直送 海鮮酒場 あんじ 麩屋町綾小路店 のサービス一覧

漁港直送 海鮮酒場 あんじ 麩屋町綾小路店