プロフィール

スタッフ

はじめまして。居酒屋あんじ麩屋町店の林です。

日々の仕事のことや、色々なことを熱く、そして楽しくつづります。

よろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« タクシー | メイン | ありがとう »

2008年2月11日 (月)

お父さん

私的なことなんですが、家族でお食事に来られてるお客様のお父様が好きです。sun


誰か一人をさしているわけでは無くて、皆さんです。


僕は、若い時に父を亡くしており、父を含めた家族の食卓は14歳で終わってしまいました。


大人になったら、父と酒を飲み交わしたい。


それが、叶わなくなりました。


だからかもしれませんが、父と息子の酒の席がまぶしく見えます。

うらやましい。では無くて、

素敵やな。shine

と、思っております。


僕も歳を重ねてもっと大人になった時、

自分の家族と酒を楽しみたいと願っています。


…おやじギャグをおりまぜながら…sweat01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568559/28616081

お父さんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

漁港直送 海鮮酒場 あんじ 麩屋町綾小路店 のサービス一覧

漁港直送 海鮮酒場 あんじ 麩屋町綾小路店