プロフィール

スタッフ

はじめまして。居酒屋あんじ麩屋町店の林です。

日々の仕事のことや、色々なことを熱く、そして楽しくつづります。

よろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 実(じつ) | メイン | 大雪 »

2008年2月 9日 (土)

睡眠

最近、昔のように無理がきかなくなったなぁ…と、思うことが多々あります。


そのひとつが、睡眠不足。

若い頃は、全然寝て無くても平気だったのが、今ではもう…sweat02


若いスタッフに囲まれて毎日お店にいると、気分は若いのに体がsad

昨日寝てないんですよ~。


って、言いながらもキビキビ動いているのを見ていると…sad

睡眠、大切ですよねsweat01

だから、もう帰って寝ます。


寝ないと、明日が大変ですsweat02


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568559/28616071

睡眠を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

漁港直送 海鮮酒場 あんじ 麩屋町綾小路店 のサービス一覧

漁港直送 海鮮酒場 あんじ 麩屋町綾小路店