プロフィール

スタッフ

はじめまして。居酒屋あんじ麩屋町店の林です。

日々の仕事のことや、色々なことを熱く、そして楽しくつづります。

よろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 歓送迎会 | メイン | 計算 »

2008年2月28日 (木)

ホーム

最近話題の歌「home」


聞きながら、和んでいます。

で、やっぱり家族ってええなぁshine

と感じております。

お店も、僕のホーム。


みんなが居てくれるから、僕が今日も働ける。


よく、お店のことをチームと言ったりするけれど、僕の解釈はちょっと違う。


みんな大切な家族でありたい。

家族だからこそ、言い争いも、尊敬も、愛情も持てる。

だって、帰ってくるところは一緒だから。


お店っていう「ホーム」にみんな帰ってくる。


その「ホーム」で、「今日はどんなことをしてお客様に喜んでもらおうか」を、一緒に考えたい。


新店もあんじも一緒。


大将がお父さん。

僕達は、子供。


僕たちに、子供と呼べる世代が作れたら、大将はおじいちゃん。

それで良いと思う。


改めて、大将はすごいなぁsweat01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568559/28616129

ホームを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

漁港直送 海鮮酒場 あんじ 麩屋町綾小路店 のサービス一覧

漁港直送 海鮮酒場 あんじ 麩屋町綾小路店