プロフィール

スタッフ

はじめまして。居酒屋あんじ麩屋町店の林です。

日々の仕事のことや、色々なことを熱く、そして楽しくつづります。

よろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« やっほ~☆ | メイン | ホーム »

2008年2月28日 (木)

歓送迎会

今日もありました、送別会。

2月もそろそろ終わり。


学生のアルバイトの子の送別会シーズンです。


当店のアルバイトの子の送別会も先日ありましたが、他のお店の皆さんも同じ。


やっぱり、送別会は寂しいですsweat02


宴会を楽しんではいるものの、最後のあいさつの頃には終わりを拒むような空気に…


寂しいけど、新しいスタートshine


もうそろそろ気づいたら桜の時期。


新しい生活をスタートする皆様に幸あれsun

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568559/28616127

歓送迎会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

漁港直送 海鮮酒場 あんじ 麩屋町綾小路店 のサービス一覧

漁港直送 海鮮酒場 あんじ 麩屋町綾小路店