プロフィール

スタッフ

はじめまして。居酒屋あんじ麩屋町店の林です。

日々の仕事のことや、色々なことを熱く、そして楽しくつづります。

よろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 卒業 | メイン | 忘れ物 »

2008年2月26日 (火)

めばえ会

毎月1回のめばえ会。

全店スタッフが集まってのミーティングです。


昨日も夜中1時から開催。


今回は、ゲストに広島の福山からむてきの社長高橋さんと、京都の居酒屋のべっぴん山口社長にお越しいただいての開催でした。

みんな、それぞれの意見や今後の展開について話し合い、とても充実したミーティングになりました。

最後に、高橋社長からお話を頂き、会は終了。


高橋社長、面白い上に、タメになるお話をありがとうございました。


改めて、みんな「あんじ」を好きなんだな。


と、認識できて嬉しい限りです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568559/28616121

めばえ会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

漁港直送 海鮮酒場 あんじ 麩屋町綾小路店 のサービス一覧

漁港直送 海鮮酒場 あんじ 麩屋町綾小路店