プロフィール

スタッフ

はじめまして。居酒屋あんじ麩屋町店の林です。

日々の仕事のことや、色々なことを熱く、そして楽しくつづります。

よろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 寒い | メイン | 紅葉 »

2007年11月22日 (木)

ダイレクトメール

今、忘年会用のダイレクトメールを作成中。

で、簡単にシールで住所を貼れるのですが、何か味気なくて嫌なので、手書きで作成ですshine

書いてみると、面白いですね。


京都の地名はもちろんのこと、人の名前も色々。


親御さん、考えはったな~shine

親御さん、コレは…sweat02


な、名前も出てきて、飽きませんhappy01


せっかく届くハガキやから、名前の字がきたないとアカンdashと、奮闘中でございますsweat01

お手元に届いたハガキに、不満があれば、私まで…


習字のカルチャーセンター通おうかな?

と、悩み中のごはんですヨでしたhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568559/28615929

ダイレクトメールを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

漁港直送 海鮮酒場 あんじ 麩屋町綾小路店 のサービス一覧

漁港直送 海鮮酒場 あんじ 麩屋町綾小路店